ぶつぶつ、つぶやき

2010年1月10日日曜日

ダイエット

昨日、お友達のところでたらふく食べたので、今日はダイエット。
ホントは、大阪に用事があったんですが、明日の延期になったので、決行。

春からの勤務地になると思われる、近江八幡まで自転車で、片道およそ50Km。
東インターのあたりで、数名の自転車集団に、「大津びわこ競輪場に行きたいんですが」と、
声をかけられ、逢坂を一緒に。
浜大津で別れて、近江へひた走る。
途中途中で道を確認しながら、2h10mくらい。帰りは1h50mくらい?計2700kcl。

野洲のあたりで、「希望が丘」という、呪文を見たけど、クワバラクワバラと退散しました・・・

距離乗ったり、知らない土地を走るとGPSLoggerが欲しくなります。
物欲が激しくふつふつ。
ガーミン高いのでholuxにしようかなとか、OEMのYUPITERUで良いかなとか、
YUPITERUの新しいGPS欲しいけど、でかいかな、高機能すぎかな。と。。。

その前に、稼がないと、辛いんですがねw

2 件のコメント:

そんし さんのコメント...

希望が丘面白いコースだったのにもったいないなあ
で、自転車通勤するんですか?

hama さんのコメント...

自転車通勤はエコロ自慰だから、します。。
なぜこの変換かな。困った。
そんしのパワーは、変換機能までも変えるんだな。きっとw

希望が丘→ふらっと寄る→何してる→エントリーする?→無理なら手伝い→できないなら、帰れ。(チェリーパイの歌)
な、ラダーになるんですよ。。。