ぶつぶつ、つぶやき

2009年12月15日火曜日

体調不良は悪いことから

先月からの"風邪"っぽいの、のど周りが、痛く、治らず。。
扁桃腺が弱いんだと思ってて、もしかして、扁桃腺切ってしまうか?
なんて、思ってました。

朝方に発生する咳と、偏頭痛に悩まされ、ずるずるしてたら、
今週月曜日に、痰に血が混じるし。。。

医者に行きまして、診察の結果、
「インコウ」が悪いとの事。

いやー、先生。インコウじゃねーよ。大人同士の交流だよ、と、思ってたら、咽喉らしいです。
のど周りは、神経も通ってるので、炎症が進んで、膿がたまったら、頭に回ると。
それ、手遅れじゃね?と、思いましたが、大丈夫なようです。。(CTも撮りました。。)

きつい処方箋(きつい抗生物質)を頂き、様子見です。

0 件のコメント: