ぶつぶつ、つぶやき

2009年12月3日木曜日

コストとかの話か?

必要な物を削って、単純に苦労を強いられて生産するのは、
よくないと思います。
気になった記事→ (史上初ミッドナイト競輪来夏にも試験開催)

>>「人件費を中心に運営コストは通常開催の半分以下になる。開催に支障はない」と関係者は大歓迎する。

関係者、給料返してみ?

>>帰宅して深夜にビール片手にリラックスしながら車券を楽しめる時代がスタートする。

しないような。。。

どっちにころんでも、確かに、ばくちの駒でしょう。
でも、それだけだとダメだから、こんな状態なんじゃないですか。

ハードは完成していて、それを利用するユーザは、ソフトを求める。
で、この形。
というなら、セオリーどおり。
でも、今のユーザは、ハード(競輪)をまだ理解していないんじゃないのかな。。

0 件のコメント: