ぶつぶつ、つぶやき

2009年11月29日日曜日

サイクルモードあんどすこやか忘年会

サイクルモードに行きました。
人ごみきらいなので、適当に回って、缶コーヒーのんで、岩井のブースで休憩して、適当に回って、三船さんとか実業団の選手としゃべって、適当にまわって、、適当にまわ(ry

昔にあった、変り種自転車的なものは、トリッキー?なハンドル操作するリカンベントが、その役にしてるかなw
ロードは一極化?
高級品。軽量化。その重量ではUCIのレース出れないじゃん。

マウンテンバイクは、見るもの、すべてかっこよく見えたので、冷静に判断できず。←MTBに長らく乗ってなかったので、流れがわかんない、、汗

3人乗りママチャリはが、見つけられなかった。
実用車があまりなかったのは、これからは高級自転車がコンシューマ向けで伸びるんかな?

部品も、フレームも、よく見ると同じ工場で作ってるんじゃん!みたいな。感じがしたり、しなかったり。
作るとしても、元のメーカ名消そうよと、ってブースもちらほら。。

夕刻からは、所属している「すこやか」の忘年会。
毎年ながら、忘却したいことが増える。。。。。

0 件のコメント: