ぶつぶつ、つぶやき

2009年6月27日土曜日

更生??

例えばほら、しょっちゅう、子供って悪さするでしょ。

外食なんか行くでしょ、子供がうるさかったりするでしょ。

百貨店とかで、エレベータで遊んでる子がいるでしょ。

まねて悪い言葉使いする子がいるでしょ。

あかんって言ってるのに、それをする子がいるでしょ。

そんな子を更生??するのって。
確かに、大人の仕事。


しかし、まぁ。
きょうきょうだいの事件って、あなたたちは「学んでいる」人で、あなたたちは子供でなく。
「大人」なんだから。

大人の感覚間で、自分が望むべきところに対して、大学に入って、切磋琢磨するんじゃないのかな。


小学生の後半数年って、中学生の準備で。
中学生って、社会人や高校生の準備で。
高校生になったら、社会人や大学生の準備で。
大学生になったら、社会人の準備なのではないのかな?

まぁ。
親が悪い。
大人がわるい。

大人が悪いで、胸なでおろした方、いなくなったら良いと思う。

0 件のコメント: