ぶつぶつ、つぶやき

2009年6月3日水曜日

引越しと筋肉痛とすこやかの人へ

先月、今まで住んでいた所から、西の方角に引越ししました。
まぁ、車でも30分くらいの移動距離なので、さほど、生活が変わった感じはありません。

去年くらいは、「転職して現金で家を買うんだ!」なんて考えてましたが、
どうやら、そっちの方とはご縁が無かったので、諦めました。
このご時勢、社会やら会社やらがどうなるかわかんないので、
信用のあるうちにやれる事やってしまおうという感じです。

先日、引越し先で、屋根に登って作業をしたのです。時間にして、3時間くらい。
普段、自転車で鍛えてるつもりなので、足腰には自信?があったのですが、
次の日くらいから、酷い筋肉痛。
二日目には、ロボットみたいになってしまいました。
ふだん使わない筋肉ってのが、どこか良く分かりました。。

引越し先は、嵐山です。
最近は行ってないけど、ここが「すこやか」のベース基地になってしまうようで、
怖いです。

0 件のコメント: