ぶつぶつ、つぶやき

2008年8月21日木曜日

アメコミか。と、思っていた頃もありました。

ひょんなことから、バットマン ダークナイトを見ました。
まぁ、アメコミからの映画だし、なんか、記憶が古いがプリンスのバットマンの曲が頭の中で回っていたり。。
まぁどうせ、お決まりのアクションとバイオレンスと愛の映画だろうと、決めてかかってました。

しかしながら、冒頭の強盗シーンから、グイグイ見入り、面白かったです。
アクションもいいです、車もかっこいいです。街の壮大感と、闇の感じも良いです、。
そして、いろんな「怖さ」が入ってます。
欲望、人、金、集団、銃、ナイフ、社会、、、、

ヒーローって、かっこいいですね。
でも、私はジョーカーが気に入ってしまいました。

きっと、ジョーカーは、そのあたりに潜んでますよ。

0 件のコメント: