ぶつぶつ、つぶやき

2008年8月10日日曜日

時間の使い方と、過ごし方

佐賀県まで、行きは高速バス。
帰りは新幹線で帰ってきました。

行きは京都駅21時発、翌朝7時博多駅着。
帰りは、4時間強で、嫁さんの実家から自宅に戻りました。

旅情なんて、たいそうなものはありませんが、ゆっくり、うだうだ移動するのも良いかなぁと。
ただ、早く移動できるのも、これはこれで魅力なんですけど。

まぁ、どっちが良いかなんて、結果は出せずに、「人ってわがままだなぁ」と、思った次第です。。


行きのバスの中で、すげー美人と隣同士になったどうする?とか、すげー押しの強い"単一"と隣同士なったらどうする?
なんて、友人の虹氏と話してましたが、なぁんにもありませんでした。
ただ、行き帰りで、ウイスキーをかっ食らったり、ワインをかっ食らったりしてる人を見かけ、
人の事は言えませんが、この合法ドラッグもどうしたものかなぁ、思ったり、思わなかったり。。。

0 件のコメント: