ぶつぶつ、つぶやき

2009年10月14日水曜日

太ったり痩せたり。。

一ヶ月くらい前と比べて、2kgくらい、痩せてます。
特に痩せることを意識してなかったのと、緩やかな降下なので、何が原因がわかんないのです。
この時期は、寒くなるので、太るので。

飯田のレースは、箸にも棒にも掛からない感じで、カロリー消費してませんし、
琵琶湖北湖一週も、たくさん食べてるし。。

うーん。
調子は悪くない。

代謝が上がっているのかな。ほんとか?

飲みすぎで胃腸がだめなんかな?

クエン酸飲むのやめたから?ほんと?(All abaoutの記事で、クエン酸では痩せない旨の記事見つけた。詳細は、多方面に聞いて見ます。。)

おっさんになったは、無しの方向で。

0 件のコメント: